2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

戦姫絶唱シンフォギアGより『マリアガートラームXD・カデンツァヴナ・イヴ』ちゃん。このカッコになったらソロモンの杖振り回すか合体攻撃しかしないんだもんなぁ。 事実上の弱体化か? 思えばマリアちゃんは不憫の連続だった。 1期をなぞる為にライブ会場…

戦姫絶唱シンフォギアG(終) 前回のラストで全裸だったマリアちゃんがなぜか服を着ていた。 本当なんだよ! 本当に前回のラストでは全裸だったんだよ! 俺は嘘を吐いてないんだ! でも今回もマリアちゃん全裸だった。 ていうかみんな全裸になった。ありが…

倉庫を作った

http://rpd.digi2.jp/ooa/Junk.html と言っても置いてあるのはここで上げてたヤツですが。

牙狼から『カラクリ』と『素体ホラー』 カラクリの眼を上下させようと思って真正面左右対称で打ったのに いざ動かそうとしたら殊の外面倒だったので中止。

22日の20時と25日の0時と3時にくれた方、どうもです。

平和だ

ここ最近平和なお陰で胃のダメージが空腹の胃痛しかない。 平和は良い。平和は素敵なもの。でも空腹時の胃痛は辛い。

戦姫絶唱シンフォギアGの優しい子『マリア・カデンツァヴナ・イヴ』ちゃん。 あと、1話で使う予定の電王系の武器アイコンちらほら。 まどマギのアイコンほどじゃないにせよ、マリアちゃんのアイコンでも それなりに遊ぶ予定。

>>02:40 魔導ホラーを斬った時の一瞬だけ金色になってる牙狼が翔なんじゃ? たぶんそうなんだろうけど(金色になってる流牙狼の腹部の紋章は 牙狼本来の三角形になってる)、でもその状態の流牙狼の瞳って 緑色(碧?)で、プレバンの牙狼・翔の橙色の瞳と…

牙狼 闇を照らす者(23話) 牙狼・翔の翔の読み方を調べる内にうっかりwikiで23話の内容を知り それはそれで輝きを取り戻して牙狼・翔になるのならばと楽しみにして、 尊士を倒してさあ輝きが戻り始めたぞと喜んでたら、黒い部分の下から すっごい見覚え…

>>18:44 混合デース! ちくしょうこんなので……

~闇を照らす者~公式ヴィジュアルブック (ホビージャパンMOOK 516)" title="牙狼~闇を照らす者~公式ヴィジュアルブック (ホビージャパンMOOK 516)">牙狼~闇を照らす者~公式ヴィジュアルブック (ホビージャパンMOOK 516)出版社/メーカー: ホビージャパン発売日…

>>12:40 Hey提督ゥ、金剛デース!他の番長も揃えるのがスジってモノデース! なんということをしてくれたのでしょう。カレンな金剛ちゃんに 番長の称号を与えると筋肉質の大男になってしまったではありませんか。 22時にくれた方、どうもです

恥ずかしいけれど、帰ってまいりました

艦これにログインする度に↑のやつを心の中で唱えてるわけですが。 レベル11の中佐だけど九条カレンちゃんこと金剛ちゃんできたから もう艦これクリアしたも同然だよね。

パシフィック・リムから『コヨーテ・タンゴ』 伝説の日本製イエーガーなんだけど、一人乗りかつ放射線対策が 万全じゃないという。放射線対策は第1世代イエーガー全般に言えるらしいけど。

シンフォギアG(9話) クリスちゃんの汚すぎる食べ方は、了子さんにそう調教されたに違いない。 さすが電流流されて笑顔だったクリスちゃんだ。キャラソン楽しみです。 翼さんがクリスちゃんに名前を呼んでよと求愛してたのが印象的でした。 その前にクリス…

>>10:12 ELSウルトラマンゼロオー←それがお前の正体か! 混ぜるな危険