• 牙狼 闇を照らす者(23話)

牙狼・翔の翔の読み方を調べる内にうっかりwikiで23話の内容を知り
それはそれで輝きを取り戻して牙狼・翔になるのならばと楽しみにして、
尊士を倒してさあ輝きが戻り始めたぞと喜んでたら、黒い部分の下から
すっごい見覚えのあるパーツが覗き始めたではありませんか

 

ていうか普通の牙狼だ。着ぐるみの存在する方の牙狼だ。目がオレンジ色で
パッと見大河の牙狼と見分けがつかないほど普通の牙狼だ。
じゃあプレバンで予約受付中の牙狼・翔って何モノなんだよ!?
牙狼を金色にして腰の紋章を三角形にしたアレは何モノなんだよ!?

何が……何がどうなってるかわからんぞ……!
そしてニコ生の青い瞳の牙狼は本当に何だったんだ。


変身できないのに生身で、無手で戦う仁藤が主人公過ぎてツライ。
指輪が壊れたお陰でパンチができて良かった晴人。そしてその場で
指輪になった賢者の石エンゲージリングフォーム。面影堂いらず。

晴人がグレムリン人間性を強く否定しなかったのは色々思う所あったからか。

最終的に仁藤は土日限定のBLに走り、0課ではリンコちゃんとマユちゃんが
キャッキャウフフして、チンプイが晴人のために指輪を作ろうとおっちゃんに
弟子入り。せめて晴人が戦わずに済む様な指輪を作るとか言えよ。
お前まだ晴人に戦わせる気か。その指輪を使った戦いでコヨミ失ったんだぞ。
もうちょっと気を使ってやれよ。

ムービー大戦辺りで賢者ージリングがコヨミの声で喋ったりしなければ良いが。
そうなったらそうなったで面白いだろうけど色々台無しすぎる。

次回、モモタロス関俊彦王の声が復活。ヒャッハー。