2018-01-01から1年間の記事一覧

はてなダイアリー使えなくなるっていうからはてなブログ作ったけど

正直使い辛い はてなダイアリーは軽量かつ使い易かったのに、はてなブログの この異常な重さと使い難さは何なんだろう。 これ書いてる途中でもメモリとCPUガシガシ使いまくってくれて 一回画面真っ暗になったし。だもんで、あんまりここは使わないかなぁ…

>>12:10 サイトに公開されているアイコンをSRCシナリオで使用したい場合、どうしたらよいでしょうか? というか、そもそも利用してもよろしいのでしょうか 規約とか特にないんで、お使いになられるならご自由にどぞー

親父

雷地震と来て火事が来なくて本当に良かった

停電で出来る事なくてアホ程暇だった

もうあと少しで夏が終わる

でも作業は終わらない。サマーセールは魔物やで……

龍玄 Wアームズ HDDの中の画像減らそうと思って作ったけど これ一枚で力尽きて全然画像減らない。

ガールズ&パンツァー リボンの武者 8 (MFコミックス フラッパーシリーズ)作者: 野上武志,鈴木貴昭,ガールズ&パンツァー製作委員会出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2017/12/22メディア: コミックこの商品を含むブログ (3件) を見るアリサはもう、タカシなん…

一票とか二票とか入ってるときあるんだけど、 何も作ってないのに入ってるからBot的なアレな気がして、 反応しないほうがいいのかなって。