2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

orz

3月中に完結できなかったよ……

MGS5は一本のソフトじゃなくて、グラウンドゼロスをプロローグにした 連続する物語と聞いて不安を抱いたりしましたが、 みんなで一生懸命作ったマザーベースが崩壊したり、左手失ったり 9年昏睡したりしたスネークが気になって仕方ない。 実機プレイムービー…

>>08:22 ファンメや晒しも(自分が悪いわけではないと自信持って言えれば)むしろ笑えて来たり… 慣れたくはないですが。 まったくもってその通りです。慣れたくないのまで含めて。 プレイヤー人口が増えれば残念な人が増えるのは仕方ないっちゃ 仕方ないで…

ゴーカイチェンジのときに使えるかもしれないけど。

まあでも

ゲームの事でどうこう言えるのは平和な証拠。

本当にあった怖い話

〜nowhereになった理由〜

能力の限界! 黄色に金のラインって。 俺はマジレンジャーのデザイナーを許せそうにない。

>>16:39 テラフォーマーズ3巻のカバーはめくるなよ!絶対めくるなよ! (ダチョウ倶楽部風に) 2回めくったら家中が爆発跡だらけになったよHAHAHA!

臀ー部がーつながーるよー(ディルドー等で) 水着回じゃまさかの変態仮面に驚いたけど、先週の回で あかねちゃんがマジモンの変態になっててもっと驚いた。 同級生に生尻見せるってそんな。尻以外も色々見えるぞ。

23日の12時にくれた方、どうもです。

スゴイ・コレジャナイ・感じ

仮面ライダーウィザード DXハリケーンドラゴンウィザードリングセット出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI)発売日: 2012/11/23メディア: おもちゃ&ホビー購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (6件) を見る何度聞いても薄い本の発射音。

21日の1時と19時にくれた方、どうもです。

どうせ一言二言しゃべって終わりな状況で使う画像なんだから、 棒人間を描くが如くザックリと、てきと〜に済ませれば良かった。レッドを描いたのが2004年の冬かぁ。 2枚目できるのに10年近くかかるなんて。

STEEL BALL RUN スティール・ボール・ラン 23 (ジャンプコミックス)作者: 荒木飛呂彦出版社/メーカー: 集英社発売日: 2011/05/19メディア: コミック購入: 8人 クリック: 477回この商品を含むブログ (65件) を見るSTEEL BALL RUN スティール・ボール・ラン 24…

>>14:29 お悔やみ申し上げます。 うちの祖父もつい先日の3月1日、明日は土曜日だから行こうと思っていたら亡くなってしまいました…。 恐れ入ります。お悔やみ申し上げます。 タイミングってあるんだなぁって……。 >>16:37 お祖父様のご冥福をお祈りします…

やっと

疲れと眩暈が抜けてきた。足の腫れも引いた。通常運行に戻ろう。14日は携帯から書いてかいてみたけど、割と面倒だった。

つらい

なみだがとまらない

祖父の

見舞いに行こうって、お金下ろして、JRの切符買ってきたんですよ。 それから10分ぐらいして様態が急変したって連絡が来て、 1時間もしない内に亡くなった。せめてあと一日もってくれたらなぁ

なんで目の色も赤にしちゃってたかな。

テラフォーマーズ 1 (ヤングジャンプコミックス)作者: 橘賢一,貴家悠出版社/メーカー: 集英社発売日: 2012/04/19メディア: コミック購入: 5人 クリック: 91回この商品を含むブログ (82件) を見るマリアさん以外アジア系の方がその胸は豊満であったり、 ウッ…

5日の11時と12時と12時にくれた方、どうもです。

今トップに置いてあるやつはまどかガに入ってるor最終話更新時に 入るやつだから下げても支障はないね。

牙狼 蒼哭ノ魔竜 平日の朝一だったからかまったく人がいなかった。 なんかもう、俺のプライベートシアター状態だった。 俺しかいない状態で扉が閉められるとは。 そのあと本編が始まって微妙に時間が経過してから一人入ってきたけど。 思わず「私の劇場へよ…

4日の13時にくれた方、どうもです。

アイコンコーナーを見ると、沢山作ったと思ってたマジレンジャーが30枚。 まあまあ作ってたと思ったゴセイジャーが41枚。これを足すと44枚。 俺はひょっとしてゴセイジャーが好きなんじゃないだろうか。

5時にくれた方、どうもです。

時間が

足りない。圧倒的に。作っても作っても全然終わりが見えない。 なぜ一言喋る程度のキャラの画像を新造しているのか。それはともかく、巻き込まないでくれないかなぁ。 絶対に許さないって意思表明なら俺にだけ直接言えば良い。 どこで言えば伝わるのかわから…

28日の21時にくれた方、どうもです。