2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

九条カレンと申すデース

DOCTOR WHOから『11th Doctor』 Vale Decemみたいに歌がつく最期かと思ったがそんな事はなかった。 一瞬で目つきの悪いお爺ちゃんになった。 のんのんびよりから『越谷小鞠』 FireAlpacaで線画を作ってみた。 ソフトな心臓マッサージ的なそんな感じのカット…

のんのんびより 4 (MFコミックス アライブシリーズ)作者: あっと出版社/メーカー: KADOKAWA/メディアファクトリー発売日: 2012/07/23メディア: コミック購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (13件) を見るのんのんびより 5 (アライブコミックス)作…

押し過ぎデース

DOCTOR WHOから『10th Doctor(リファイン)』 主役として使うにあたり、あのアイコンでは辛いと判断。 エターナルエッジの画像も修正したから、近い内にまどかガ用の 画像修正パッチを作ろう。

のんのんびより3 (MFコミックス アライブシリーズ)作者: あっと出版社/メーカー: KADOKAWA/メディアファクトリー発売日: 2011/10/22メディア: コミック クリック: 4回この商品を含むブログ (15件) を見る駄菓子屋とれんちょんの組み合わせいいなぁ。劇場版 …

120

じわりじわりとまどかガのDL数が伸びてて、今日確認したら120。 それを記念してとかは全然関係ないけどweb拍手に画像を1個足した。 クリスマスにツイッターに挙げたやつの使いまわしだから本当に まどかもクウガも関係ない。

髪を下ろしたマミさん。当然髪の塗り方を忘れているので 追加した分の髪の色が浮いてるが、何も問題はない。

>>14:51 ガンダムで一番紛らわしいのはUC ユニコーンガンダムなのか宇宙世紀なのかわかんないです ストーリーの根幹が宇宙世紀の始まりからなんで、狙ってこの略称に してるんでしょうね。実に紛らわしい。 何度ガンダムUじゃダメだったんだろうかと思っ…

岸辺露伴は動かない (ジャンプコミックス)作者: 荒木飛呂彦出版社/メーカー: 集英社発売日: 2013/11/19メディア: コミックこの商品を含むブログを見るこの値段でこの厚さ! でも割とすぐ読み終わる。 トニオさんが出てきたのがすげー嬉しかった。

ほたるんを描き直した あと黒影とゲッターエンペラー1も地味に修正した。 そろそろ鎧武とすてマのページを作るか。

>>22:02 ウルトラマンとか仮面ライダーとかガンダムとか、シリーズ名やヒーローの称号が初代と同じで紛らわしいでゲソ。 そんなあなたにヒーロー戦記。紛らわしさが一気に解消、快眠も保障。 しかし間違ってもガイアセイバーに手を伸ばしてはいけない。

>>17:42 「ウルトラマン妹ってのがあるらしいですよ!」とか「巨大娘って性癖があるらしいですよ!」とかいう宇宙からのメッセージが それどっちも女の子としてデザインされてるじゃない! アルティメットガールは色々アホで良かったよ!違うんだ。業務上…

寒い

吹雪いてる。超寒い。こんな寒い日でもクリスタルレイクの彼は コテージだかロッジだかの準備をしてるんだろうか。 だって今日は13日の金曜日だから。彼が輝く日だから。 ……いやでも今はシーズンオフか。

『ドーパント少女まどか☆クウガAppendix』製作中

>>18:03 デブさんだとどっちかわかんないので、デミさんとデロさんで使い分けるべきだと思います! デロさんから溢れ出る吐瀉物アトモスフィア。

ウルトラマンギンガ 少女がウルトラマンに変身したのはまあいい。 声まで女の子のままとは思わなかった。 少女声で攻撃するウルトラマン。 少女声で悶えるウルトラマン。 違う。そうじゃ、そうじゃない。

足が

痛い

『ゲッターエンペラー1』 頭が入りきらなくてカットしてる内に全然違う形になった。

>>20:35 カイリュー♪カイリュー♪でっかいカイリュー♪でっかいカイリュー♪ でっかいカイリューだ・あ・れ? デブさんのことマミっていうのやめろよ!29日の14時にくれた方どうもです

隣は魔法使いさん家 まどかガの感想を最初に貰った時にこれは俺も何かせねばと思ったのと、 ツイッター上で評判だったのでやろうと思ったのだけれど、隊長さんのサイトと ウチのIEの相性が悪くてスクロールするとエラーが出て落とせなかったという 悲劇の…