• 隣は魔法使いさん家

まどかガの感想を最初に貰った時にこれは俺も何かせねばと思ったのと、
ツイッター上で評判だったのでやろうと思ったのだけれど、隊長さんのサイトと
ウチのIEの相性が悪くてスクロールするとエラーが出て落とせなかったという
悲劇のお陰で長らく手が出なかったのを、ついこないだ「7の方のPCなら
DLできるんじゃね?」と思い至って挑戦したらDLできた。だもんでプレイ。


魔法使い。現代日本では三十路を超えたDTがクラスチェンジできる神聖な
職業である。だからCHERRYBOY♂NEXT♂DOOR的な話しかと思ってた。
きっと太陽君という人が隣に住む魔法使いに、あんな夢♂こんな夢♂いっぱい
叶えさせられる話なのだろうと思ってた。全然違った。ロボットとか出た。

そんなこんなでプレイ開始。
このサキは究極無敵銀河最強男の親戚なのかな?
ちなみにカップ麺だけで1ヶ月生活するとライトスピードでレスキューな
ホスピタルにGoすることになるので野菜以外もとらないと死ぬぞ太陽。
まぁ、それはカップ麺が出始めた昭和の話だけれど。

さてさて、本命の隣の魔法使いさん(CHERRYBOY♂NEXT♂DOOR)登場。
あ、あれ? 隣に住んでる魔法使いってDT的な意味での
魔法使いじゃないの? なんだそっかー。太陽もげろ。

そして街がなんか大変な事になった。そーかそーか。オマエノシワザダタノカ

え? それ……ビーム出せんの? あ、出た。


総括:誕生日プレゼントは自分の身体にしよう。特に女子は。