2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

仮面ライダーウィザード 魔法剣銃 DXウィザーソードガン出版社/メーカー: バンダイメディア: 購入: 1人 クリック: 25回この商品を含むブログ (14件) を見る仮面ライダーウィザード DXウィザードリングセット01出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI)発売日: 2012…

あいうら 設定の現代向けアレンジ(修正?)に伴って人員を増やしたヤマトが 2クール物だと三笠さんに教えてもらい、尺は足りるのかと若干心配してる。 しかし一方で、10分に満たない放映時間の内にOPと2回のEDを入れ、 CMも入れるアニメがある。それ…

>>02:39 まどかクウガ、12話無事にダウンロード、クリアさせて頂きました! 長い間、沢山のシリアスと笑いを本当に有難うございます。 製作期間、お疲れ様でした。 プレイありがとうございます。 無事にDLできたようで良かったです。良かったですが しか…

帰還

祖父の四十九日法要も無事終わり、遺骨も納骨堂へ。 そして俺は北見から札幌へと帰還。今回も色々疲れたけど、 一晩中寝ずに遺体の横で線香番とかしてた先月に比べると楽なものだ。

行ってきます

帰ってきたらアイコンパック更新します。

18日の15時と19日の5時にくれた方、どうもです。

http://www1.axfc.net/uploader/so/2878843.zip?key=ooa12話できました。tipsが1個空いてるけど物語は完結という事で。 週末に祖父の四十九日法要があってまた札幌を離れるんで、 最後のtipは帰ってきてからという事で。あー!! 肩の荷がおりたー!!そ…

14日の13時にくれた方、どうもです。

牙狼〈GARO〉〜闇を照らす者〜 目標を殺す→追っ手がかかる→屋根の上で大立ち回り→逃げ果せる あれ? これアサシンクリードじゃね?最初あらすじ見たときはジーザスタウンみたいな街が舞台なのかと 思ってたらそれほどガッチリと警備されてるわけでもなく、 …

ミニプラのアンキドンを作った記念に。

ゆゆ式 タイトルからねじ式のパロみたいなもんだろうと思ってたら ゆるゆりだった。むっつりの結衣先輩がピンク髪に迫られてたから 俺が見てたのは間違いなくゆるゆりだと思う。ありがとうございます。

11日の11時にくれた方、どうもです。

希が8位なんてそんなバカな……。

8日の8時と12時にくれた方、どうもです。

作っても作ってもまどかガ終わらねえなーと思ってたけど こんなの作ってるからだよ!つーか昨日MGS5のプレイムービー見返したら スネーク額に包帯巻いてたよ!万が一にも使う人がいれば直す気にもなるけど いないだろうしそもそも発売前のゲームだしなん…

ブラック★ロックシューター(終) ストーリーよくわかんないけどカワイイヤッターな女の子達が キャッキャウフフして、時にレズ介護要求したり、時にヤンデレズ化して、 これ以上に強力な弾はないだろうと思って最終話視聴に臨んだらまさかの 「私は○○が好き…

>>22:43 天から氷塊が降ってくるなんて、エゾ怖いよエゾ 産湯の代わりにマイナス10度の氷水に浸かり、七五三では 歳の数だけ素手での熊狩りを行う事で有名な蝦夷でも、 天から音もなく氷塊が降ってくるなんて事象は稀だから そんなに怖がらなくても大丈夫…

ふいー

やっとここまで漕ぎ着けた。

なぜ埋まっていかない

4月4日晴れ

道を歩いてるとつま先から10cmほど先に雪というより氷の塊が 落下してくる。間一髪当たらずに済むも、周囲に氷塊が落ちてきそうな 屋根はなし。人為的な物だろうか? 新手のスタンド使いか?とりあえず今俺はこうしてどこも怪我せずに無事でいられている。…

とは言え4月中には終わらせたい。それこそ地球割ってでも。 つーか製作2年目に入るとは。作り始めたときは思ってもいなかった。 俺が12月にあんな事さえしなければ2年目突入の何かやったかもなぁ。

キルミーベイベー 1話〜13話 なんだただの神アニメか。

>>11:44 期日を気にしすぎないで、納得できるものを作られるのが一番だと思います。 商業作品ではなくフリーなのですから、作者が製作を楽しんでこそだと 自分はおもいますよ。 あいや、心配させてしまったようで申し訳ないです。 それほど深刻な事ではな…

きもちわるい……

は、吐きそうだ……。なんでアサクリリベレーションズのDLCは クーロンズゲートなんですか……。プレイ見てるだけでもんじゃ出そう。