2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ラウ・チェン 1時間以内にできたけど、楽できると思ったら 思いのほか面倒だったからもうやらない。 やるとしてもMSペイントで直接あれこれじゃなくて firealpaca使って圧縮してやる。

シンフォギアGX8話 ミカちゃんが胸とかすじとか丸見えの全裸でアクションしてて またぞろBPOに何か言われるんじゃないかと心配になった。 7話の反動かマリアちゃんの出番はあまりなかった。

・鎧 牙から顎にかけては疲れたから雑多にエアブラシ吹きまくった。 ずっと気になってからこれ描くついでに他の牙狼の瞳も この形にしたっていうかコピペした。

23日の3時と24日の5時にくれた人ありがとよ!

こない

ミニプラライオンハオーの振込先のメールがこない。amazoooooooon!!

GX見る度に差分が増えるね。 キカイダーはファイルの作成日時見たら去年の6月とか 書いてあって資料フォルダ軽くしたかったからてきとーに ざっくり仕上げた。

17日の20時にくれた人ありがとよ!

シンフォギアGX7話 ・ただのやさしいお母さん・ 開幕おもしろいグラサンのかけかたしたり、翼さんにお母さん呼ばわりされたり エルフナイン(お前上の水着つける必要ないんじゃないのか)に優しく諭したり アガートラーム着たのに負けて抜剣しても黒くなっ…

武鋼竜ランフォゴールド アバレンジャー公式のオオアバレンオーの手に持ってるヤツを 見ながら打ったんだけど、どうにもそっちはランフォゴールドの 腹側だったらしく。まあいいか。

今回のイベント徹底的に歯車がかみ合わなくて 結局クソザコ丙提督でE−7突破。くそうくそう。

スーパーデカレンジャーロボ

ガールフレンド(仮) 8話から最終話まで。破魔矢は武器。

>13:24 アイコンを使わせて頂きたいと思うのですが、利用規約のページが見当たらないので、お手数ですが教えて頂けないでしょうか。 今のウチにはそういうのないんですよ。 何故ならどこにも登録してなくて、置いてある物を第三者が 閲覧・使用することをを…

スライドン系。トップゲイラーの翼が全然目立たない。

5日の9時と6日の12時にくれた人、ありがとよ!

ガールフレンド(仮) ニコ生の一挙放送TS再生で8話まで見たけど、え、なにこれ。 ぼくの好きなタイプの餌じゃないですか。つまるところは 女の子と女の子がキャッキャウフフしてる系。 1話のクロエ・ルメール見て満足して視聴してなかったけど 続けてみる…

約束しようぜ 光あれ この胸に

11thドクター表情対応。 何故かドクターよりもシャーロックに似た気がする。別人なのに。 物語が進むにつれて笑顔一枚だと 運用が辛くなってくるのがDVD見ててわかった。 『ドクターは嘘をつく』の一言でセリフの矛盾点とか帳消しにできるのずるい。 …

仮面ライダードライブ DXシフトトライドロン出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI)発売日: 2015/06/06メディア: おもちゃ&ホビーこの商品を含むブログ (5件) を見るフライパン壊れたから米買うついでにダイエー行ったら 小さいながらもおもちゃコーナーが復活…

ドーパント少女まどか☆クウガAppendix 2話Bパート http://rpd.digi2.jp/ooa/ooa03A.zipAパートのバグは直ってるはず。Bパートもクリティカルなのはないはず。 今回の更新で3Mにギリ届かないぐらい容量になっちゃったんで、 次からはスカイドライブにア…