2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昔から続く清純なイラストのままだよ。あとキリカってほら、 今戦姫が絶頂いや絶唱するシンフォギアなGに新しいキリカが 出てきたからどっちかなって。

ええんや…… ウチは平気やさかいにもうええんやで……

どうせならウィザードを虚淵脚本にすればよかったのに。 そして音楽を梶浦由紀にしてOPはClariS……じゃ露骨過ぎるんで 水木一郎&影山ヒロノブの一番最初のJAMプロジェクトにすれば完璧だった。

18時にくれた方、どうもです。

シャクティマーン・ジ・アニメーション・シリーズより『シャクティマーン』 宇宙忍者ゴームズと違って思いっきりカートゥーンなデザインなんで、 いつもはやってる線の調整とか塗りのグラデなどはせず。 そしたら線画完成からここまで20分ぐらいで終わっち…

>>04:11 もうSRC Webには登録しないんですか? いやあ、SRC Webに限らず表立って活動するのはもう無理ですよ。 まどかガをGSCに再登録したとき、1週間ぐらいしてから ○○さんが××のアイコン描かなくなったのはお前の名前を見たせいだって メッセージがw…

仮面ライダーフォーゼ コズミックモジュール DXバリズンソード出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI)発売日: 2012/04/28メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 7回この商品を含むブログ (5件) を見るアマゾンで980円になってたから購入。 メダガブリューを持…

戦姫絶唱シンフォギアより『風鳴翼(生き恥アングル)』 シャクティマーンより左から『コズミックシャクティ(仮名)』 『ウォーターシャクティ(仮名)』『ハリケーンシャクティ(仮名)』 『ランドシャクティ(仮名)』 シャクティマーンの動画を漁ってた…

シンフォギアG(3話) ・制服クリスちゃん ・ニンポを使うぞ!? ・開始9分でシャワー室にて調切レズ未遂。おのれマリア ・人の身に杉田博士登場 ・「ばぁーん☆」 ・色つきガスに気付かない3人 ・ショッギョムッジョ ・フィーネを名乗るなら服を脱げ。話…

>>13:08 やる夫スレ化してもそのままできそうな話でしたね ごめん、どの話の事か教えてもらえるとありがたいッス。 >>15:02 ああ、ネコってそういう… (not猫。特定の花が好きな女の片方) 対義語:タチ20日の9時にくれた方、どうもです。

>>03:23 いや杏子が犬だからクリスちゃんは猫じゃないかと思います…あれ逆? でもフィーネさんにハードなプレイさせられても言う事聞いてたし、 OTONAに餌付けされてたけど、元のご主人様であるところのフィーネさんが 消えるときに悲しそうな顔してたし、…

つーわけで

圧縮ファイル作ってろだに上げたよ。

新しいローゼンアニメの方のきらきー。 薔薇の線が細かくて、ここだけで水銀燈のアイコンと同じぐらい 線を引いた気がする。翠星石のレースとか、新しいローゼンアニメは CGの利点をフル活用してるなーと。

シナリオっぽいもの

L-Y-R(水銀燈のV作戦) http://rpd.digi2.jp/ooa/L-Y-R.zipLALみたいに独立した話を数本詰め合わせようとしたけど 時間とか素材とか足りなくて、とりあえず手元にある物で 1話作ってみた試験リリースめいた物。まどかガがツイッターアーなどでレズだこ…

力尽きた

圧縮パックは明日作る。なんのかんのでDL数が10超えてるってことは 設置しないよりはユーザーに良しなんだろうけど、そのユーザーは いったいどこから来ているのか本気で謎だったりする。 この疑問は前にも書いた気がするな。

絶対防衛レヴィアタンより『笑顔を忘れた少女(笑)レヴィアタン』 上段一番右はゆるるんぐるのちんこみて「すごく……大きいです」って 言ってるシーンのやつです。本当です。本当にそういうシーンがあったんです。 本当なんです。私は嘘を吐いてません。

自由への進撃 (通常盤/CD Only)アーティスト: Linked Horizon出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2013/07/10メディア: CDこの商品を含むブログ (25件) を見る日本語でおk

ゆゆ式(最終話) 語るまい。結衣先輩の言葉を借りるだけにしよう。「ちょー楽しかった」 2期待ってます。 レヴィアタン(最終話) 最終回OPのスタッフクレジットに「たん」がついてた! 正直番宣みたときはどうしたものかと、1話を見たときは若干ヤバイ…

>>03:52 水銀燈のアイコンのリンク先が404になってます。 たぶんURLがRZM2になっているからだと思います。 すいません、今トップに置いてるアイコンってまだアイコンコーナーに 反映してないんですよ。今作ってるアイコンが完成したら反映しますので。9日…

『白井黒子(胸)』と『水銀燈(新アニメ版)』 黒子は俺が剥いたわけじゃなく、アニメに実際にあったシーンです。 水銀燈は、ないのが原作準拠だってわかってるはずなのに、 目じりに小皺がないキャラクターデザインに失望を隠せない。 あと個人的にすっげー作…

『Bima Satria Garuda』よりBima(ビマ) インドネシアでの放送に間に合わせようと思ったとか思わなかったとか。 まぁ石森プロデザインってことで、いつか東映辺りが輸入放送してくれるはず。

28日の11時と30日の3時にくれた方、どうもです。

まどかガの記事1

5話のイコールマリッジ(EM)エンドと12話の通常エンドと、 ゲッターポイントが4あると行けるゲッターエンド。 計3つのエンディングに分岐してるわけですが、エンディング以外にも 選択肢で台詞や装備が微妙に変わってたのに気付いた人はいるだろうか。 …