語るまい。結衣先輩の言葉を借りるだけにしよう。「ちょー楽しかった」
2期待ってます。


最終回OPのスタッフクレジットに「たん」がついてた!
正直番宣みたときはどうしたものかと、1話を見たときは若干ヤバイと
思いつつも、実際はもうドハマリしてて毎週楽しみになってた。
絶対2期待ってるもん!


1話と同じ所を移動して、でもゆっこんだけじゃなくてカナカナもサキもいて、
そして海行って入水自殺したのかと思った。
だって突然パク無視のダイアローグがはじまったから……。
1話から太ももアニメと言われてたけど、途中からゆっこんの胸が揺れ、
最終話では両方アピールしてくるという。これは2期を期待せずには
いられないな! ぶっちゃけ無理だと思うけど!


一挙放送をタイムシフトで見たんですが、当時配信追ってなかった俺を
ぶん殴ってやりたくなった。響と未来でもうありがとうございますとしか。
わざわざ二段ベッドを用意して、下段を物置にして上段で二人で寝るとか。
なんだそれ。誰が考え付いたんだ。なぜ考えた人にノーベル平和賞
授与されていないんだ。あ、曲も良かったです。クリスちゃん関係が特に。
イチイバル聴いてからもうね、クリスちゃん可愛くて仕方ない。
なんだあれ。さすが捨て犬ヒロインの異名は伊達じゃない。


で、一挙放送見て1話の配信見てもうビックリの連続ですよ。
響の瞳が縮んでて吉崎観音っぽくない(1期から吉崎観音デザインじゃない)。
翼さん1期はアイドルやってるときは歳相応の言葉遣いだったのに、
GではSAKIMORI全開だった。アイドルモードなんてなかったんや。
クリスちゃんちょっと胸縮んだ?