2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ストロベリーテイスト

燃料3万とバケツ90個を溶かした結果、4−5で朝霜は 拾えぬことがわかった。なんで金背景の戦艦やら空母やら まるゆが落ちてきてレアなだけの駆逐艦が出ないんだこのゲームは。

映画版の。

>>17:49 トッキュウは電車が海外だと馴染み薄いから仕方ない…TFでも和製しかいない…ような(うろ覚え) ゴーバスはなんでや…あんなにパワレンで使われたワードを盛り込んでたのに… 代わりにアキバレ入れよう!シーズン痛で伏線あったし! ほんとだ! 向こう…

あのキャラが出ないとかじゃなくて、シーズン丸々飛ばされて パワレン化しなかったゴーバスターズが不憫で不憫で。 聞いたところだと2017年はニンニンジャーで、 トッキュウジャーも飛ばされるとか。いや、そんなバカな……

>>19:55 こうやってアイコン化されると、やっぱりフォンブレイバーみたいですね、ドライブのベルト。 どっちも液晶と言うか発光パターンで表情作ってるから 似た印象になるのも多少はね? 玩具のベルトさんはモーターでLED回してたからとんでもない 振動と…

劇場版ガルパン 大正義カチューシャが主人公してる横で西住姉妹が キャッキャウフフしながら耳が痛くなるぐらいの 砲撃音を響かせてディズニーアニメみたいに ヌルヌル人がアニメーションする映画だった。 端的に言えば最高だった。画やら音やらの迫力が家で…

シンゴウアックス こいつをアレしてコレすると <<マッテローヨ!>> 「ご、剛! 待ってくれ! 剛! 待て! 待つんだ! 落ち着け! やめろ! やめろ、剛!」 <<イッテイーヨ!!>>

3時にくれた人、ありがとよ!

ウルトラマンneXus ネクサス回で家族ってワードが出た瞬間にあっ……て なったけど、そこから驚きの連続だった。最高だった。

・エルフナイン クリスちゃんがガン見しないと話進まないので 原作再現に必要な画像。

>>18:31 風雲ライオン丸もよろしく! 海風と一緒にドロップできるマスを増やすべきだと思った。