2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

艦これ 綾波の二周年記念ボイスがカワイイヤッターすぎる。 かわいい。もうなんというか、かわいい。 web拍手レス 25日の11時にくれた人、ありがとよ! 製作物 ・ワンドロ トランスフォーマー 『ハウンド(ロストエイジ)』 量産型 『ロッテ』

突然の澪リファイン。もう少し顎のラインの明度落とすかな。

web拍手レス 15日の13時と19日の7時にくれた人、ありがとよ! 製作物 寄生獣 セイの格率から『美津代さん(やったのか新一)』 最初こそスマホやインターネットを使った調べ物の仕方とか 現代アレンジが良いなと思えたけど、後になればそんな物は まったく気に…

VHSで 録画できるのもあと1週間か……叢雲を5−4でレベル上げしてるせいでバケツの消費と 艦隊の対空の向上が半端ない。イベント? 知った事か! 感想 ニンニンジャー また関智一かこわれるなぁ 仮面ライダードライブ 悪魔と相乗りしたら仮面ライダーが正体を…

Gの分もできた。ついでに揺らす必要がなくなったから 胸の谷間に影を入れた。さて……これどうしようorz 火縄大橙DJ銃は無理矢理使い道を作ったけど、 クリスちゃんを何かに使う予定なんてないヨ……

本当はこっち揺らしたかった。アーマーパージとか本音を言えば どうでもよかった。

結局テレビは 修理じゃなくて交換になった。買ったお店の店員の人達も認める 酷さだったみたい。薄型軽量のとはいえ1km近くの距離を テレビ持って歩くと血流滞って変に疲れた。 購入物 ミニプラ シュリケン合体シリーズ01 シュリケンジン 12個入 BOX(食玩…