• 結局テレビは

修理じゃなくて交換になった。買ったお店の店員の人達も認める
酷さだったみたい。薄型軽量のとはいえ1km近くの距離を
テレビ持って歩くと血流滞って変に疲れた。


  • 購入物

キラシールは迂闊に触れると銀の下地が出て嫌。
特に今回は構造的欠陥でそれが顕著で、シュリケンジンに
合体させるためにオトモ忍手裏剣を接続口の奥までハメると
シノビマルの首回りのシールに干渉してシールが剥げる。
ていうか剥げた。

手に取ってみて、手抜き変形だと思ってたシュリケンジンドラゴが
意外にもカッコよく見えてきて自分で自分にビックリ。


この素敵なアニメを毎日放映する放送局を開局してください。

どうにもこのままGP行けそうにないんでこっちもいつかレンタルで。
と思ってたらニコ動で1話の配信やってたから見た。
Dアニメストアに登録しようと思った。


3月31日の15時にくれた人、ありがとよ!


  • 製作物


咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-Aから『高鴨 穏乃』
麻雀ネタ。



戦姫絶唱シンフォギア(G)から『雪音クリス』
アーマーパージだ!
続きを読むをクリックするとSAKIMORIがIKUSABAに行きます。
そうなると結果的に何がしかのチケットが発券されます。









本当にクリックするとは思わなかったゾ。



持ってけダブルだ!