2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ウィクロス WXD-05 TCG 構築済みデッキ ブラック デザイア出版社/メーカー: タカラトミー(TAKARA TOMY)発売日: 2014/06/12メディア: おもちゃ&ホビーこの商品を含むブログ (1件) を見るウィクロス WXP-01 TCG 第一弾 サーブド・セレクター BOX出版社/メーカ…

>>22:01 そうは言うけどSRC界隈にとどめを刺したのは艦これじゃね お、おう >>20:08 レズさん?(乱視) リズさんじゃねーよ! レズさんだよ! ……あれ?

魔法少女たると☆マギカ The Legend of “Jeanne d' Arc" (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)作者: 原案:Magica Quartet,漫画:枡狐/蛙空出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2014/06/12メディア: コミックこの商品を含むブログ (5件) を見る史実の…

アップローダーを

スカイドライブに変えた。kienuは選択肢から消えた。

>>23:57 めんどくさい相手のお相手ご苦労様です 無理なさらずに 無理をしない方が無理ってこと、あるよね。

1月くらい前に

Aじゃない方のまどかガの画像修正したついでに アップローダー変えたんだけど、最近繫がりが悪い。

ご注文はうさぎですか? 1クールと言う短い間に2回も水着回があるなんて。

>>22:24 一方的に殴りかかられたって言う人ほど殴ってきた相手や他の誰かを自分が殴ったりけなしたりした自覚がないんだよなぁ。あ、俺?俺は意外と殴られてないよ? わかったわかった。俺が全面的に悪い。殴られてない君は清廉潔白だ。 だから具体例を挙…

犬神さんと猫山さん 第10話 すげえ……コンテ演出作画監督原画全部一人でやってる…… そりゃ色々危うくなるよ……。

>>18:16 お察しします 一方的に好き放題殴って、ツッコミ入ってるのに自分には 落ち度皆無と思ってる人が、○○で活動してますなんて 喧伝してたら、その内界隈から本当に人いなくなるよ……

羽黒改二はなぜあんな笑顔で泣いてるのだろう。 そして飛龍から笑顔が消えた。当鎮守府は笑顔の絶えない ホワイト鎮守府のはずなのに。白百合鎮守府と言っても 過言ではないのに。

幸せは歩いてこない

だから現状で妥協する。

湊くんが戒斗の方に行った理由の8割はコレだと思う。

みんな大変だなと某タグを見てたら目に入ってきたので思った事

一方的に殴りつける事はケンカとは言わない。自分から話こじれさせて物別れとはいったい……彼の中では俺にどういう態度を取らせたかったのか。 なんかもう、色々悲しくなった。

仮面ライダー鎧武 (ガイム) DX極ロックシード出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI)発売日: 2014/06/07メディア: おもちゃ&ホビーこの商品を含むブログ (3件) を見る多色発光が値段釣り上げたのではないだろうか。 それはそれとしてソニックアローどこにも売っ…

母港の空きが1になってたので無課金しばり断念。 ちょー久しぶりにパソリとEdyの出番。 そして課金した後に大型艦建造したら大和出た。 ……なんとコメントしたものか。

利根筑摩龍驤ちゃんが改二になった。なった矢先に飛龍改二実装。 大和くじ用の資材がカレー洋に溶けていく……

>>05:52 よくやった宇宙作者アサナギームズよ。 私はいつでも宇宙の彼方から見ているぞ。 ハーイ、チャイチャイ☆ シルバアアアアアアアアアアアア!!

ロボットガールズZのオンラインゲームを

はじめた。声の付いた燐光のレムリアだった。楽しい。

制作物と言う名の手慰み。

燃え尽き症候群

なう