2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ただの風邪だ

決してノからはじまるウイルスではないと自分に言い聞かせて どうにか持ち直しかけたけど不調は続く。10年以上胃痛に悩まされる 毎日だったけど、火曜日から消化器系まるごと痛んでしかたなかった。 あと目とか頭も痛かった。ていうかこっちは今も若干痛い。…

イヌカレー作のロトスコープ用ぬいぐるみをモデルにしてるんで 色が劇中よりも明るいよ、と。

僕と木曾は

ケッコンするんだ……(Idolo最後の子安みたいな目) 木曾のレベル97だからケッコンまでの道程超長いけど。レベル制限解放アイテムなんてネトゲの課金アイテムの最たる物だけれど、 今後追加される海域やイベント海域は既婚艦隊を基準に難易度を設定される …

なっつん。 ほたるんに隠れがちだけど割りと発育は良い方だと思う。 昼寝してるなっつんに ほたるんがこまちゃんの面影を探して 顔近づけたところに目を覚ましたなっつんが上体起こして その弾みでキスしてその流れで……っていう薄い本はありませんかね。

こんな時間に

こんなものを書いてるという事は、痒みだったり痛みだったりで 寝付けないときであって、寝ないでいいときではない。

コミック版最後のアレ。頑張ったきた人の努力が報われた瞬間。 あそこでリボンつけたほむほむ見て泣きそうになった。

桜Trick 神は我々からゆゆ式を奪い給うた。しかしきんいろモザイクを与えた。 されど神は我々からきんいろモザイクを奪った。しかる後、のんのんびよりを 与えた。そしてのんのんびよりを奪い、神は桜Trickを与え給うた。主よ、今日の日の恵みに感謝します。…

ゆるゆり (11)巻 特装版 (IDコミックス 百合姫コミックス)作者: なもり出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2014/02/01メディア: コミックこの商品を含むブログ (10件) を見るゆるゆり♪♪決まったときの漫画のアカリーとティナトゥで腹筋崩壊。 ダメだ。俺は外人…

作業に詰まったら別の作業で気分転換。そして思った以上に時間を消費。

>>18:58 ゲッターよ!お前はいったいどこに行こうとしているんだ!? すばらしいとこだよ

今日も

伊8が出ない。燃料が湯水のように減っていく。神通をレベル50にした。さあこい改二。

我ら名前を血風連! 振るう刃は相手を選ばず! 退かねば血潮の海となる!

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語 (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)作者: ハノカゲ,Magica Quartet出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2014/01/10メディア: コミックこの商品を含むブログ (20件) を見るまどかだと思った 残念 …

>>13:32 まどかクウガようやくクリアしたよ \((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!! ヤッタァー! 川川l//////´ ⌒ヾ、 新 /川州/ヾll!州//彡ォォ、=‐ヾミ) や ノl{ >,-‐''´ ミミヾヽ、ヾ));、 っ 一 「彡ミ/ -―‐二ニ u `ミミ、゙ ``彡) た (ミ彡' _二- y'´⌒ヽ、 .ミミ‐…

伊8が

出ねえ!!それとは関係なくゲッターエンペラーにページ作った。 ゲッター系まとめた。牙狼と違ってアイコンページじゃ 作品ごとに項目作ってあるけど行き着くページは一緒。