2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大きさ確認用試作。

>>12:46 拍手絵見たさに連打する指が・・・(カチカチ) ば、バカ……///

外人の

発見した大和レシピを試したところ、あきつ丸が出たのが数日前。 よもやこっちが出るとは。資材的に結構な大打撃だけど持ってなかったから 良しとしよう。そして、戦場に出して、僕は泣いた。 まさかあんなに戦闘に不向きな子だったとは。 でもなんか、破損…

これで食玩レンジャーキーの箱捨てれる!

前にも言っただろう! 10連打は指にもマウスにも良くないんだ! マウスならともかく、スマホだったら画面を割ってしまう可能性もあるんだ! ほとばしる熱いパトスは拍手絵が表示されてる段階までで止めとくんだ!5日の8時と8日の1時と12日の0時にく…

特命戦隊ゴーバスターズ バディゾード LT-06 DXタテガミライオー出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI)発売日: 2012/10/13メディア: おもちゃ&ホビー購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (11件) を見るAmazonのチキンランに釣られて購入。3000円のと…

大鳳レシピ試したら一発で出た

のが数日前。そんで今日、三隈欲しさに初期値で大型艦建造をやったら 5時間が来て、やっぱり陸奥。お前は。お前という女は。捨てても捨てても どうしてこんなに出てくるのか。もう2隻いるから間に合い過ぎてるのに。今までボーキは余りまくってたけど、大…

顔描いちゃうと使いまわせなくなるけど仕方ないか。 あとはファングメモリのカットインだ。

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット 【日本おもちゃ大賞2014 2013年度ヒット・セールス賞】出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI)発売日: 2013/10/05メディア: おもちゃ&ホビーこの商品を含むブログ (10件)…

・仮面ライダー×仮面ライダー鎧武&ウィザード天下分け目のMOVIE大合戦 タイトル長え。元旦に行ったからか冊子と福笑い(デカイ)もらった。 時期によって特典が変わるみたい。そんな所までまどかっぽくしなくても。

意図が(ry これ同じ人が入れてたとしたらちょっと怖いな。

そろそろE−3で貯まった金剛を近代化改修に回さず解体しようと思う。 わーい5人も入れてくれてるー。って、 右側ってーか12時から先のまばらな人たちの意図が汲めネェ……。