2016-01-01から1年間の記事一覧

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01) 【メーカー生産終了】出版社/メーカー: ソニー・インタラクティブエンタテインメント発売日: 2016/09/15メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (7件) を見る買ったぜ。コントローラーが使い難い。…

赤いアイツ http://www.geocities.jp/supermegamode/ooa/akai.zip赤いアイツの戦闘アニメ確認にてきとうなテキストをつけた物。

19日と23にくれた人、ありがとよ!最近キーボードの3と8の反応が鈍くて、ノートのキーボードは どうすれば感度良くなるんだと。

AbemaTV漬け

アニメはAbemaTVのおかげでテレビ見る必要ねえな! アニメ以外もViceもドラマもあるし最高だな!! ってぐらいAbemaTVでカバーできると思ってたら ニコ動の夏目5期が2話以降有料で完全に2話を見逃した。 油断できねえ……

10日の15時と15日の22時と16日の15時にくれた人ありがとよ!

ラブライブ!サンシャイン!! 漫画の方のゲッターロボだこれ!!

腰がいてえええええええええええええええええ

腰と言うか背中がいてえええええええええええええええええ

2016夏イベ

ロクな艦がドロップしねえ……せっかく母港拡張したのに……

何があったんだ……

20日の8時にくれた人ありがとよ!

ライトニングリターンズ1周目でブーニベルゼ倒すエンド見た

ライトニングさん普通の服が似合わな過ぎて吹いた。 ハードで2周目始めたら本当にハードだったから適当なところで 見切りつけて贖罪のクリスタルから3週目行こう。

最近のまとめ

ありがとよ!

ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII - PS3出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2013/11/21メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (35件) を見るPC版。結構ハマってる。ドラゴンプリンセスが終わった今、 艦これとこれし…

『ガムジャード』 バルディオス一挙の1日目と2日目を跨いで登場したせいで 個人的に印象が強い。1日目が終わったときに2日目の放送が 一度延期されたせいで尚更。左2つは作画ブレによる 顔(というか耳の色や目の形状)の違いを表現したもの。 右端の色…

ありがとよ! (次回作は)ないです。 ……ん? どういうことなの……

OK!13日の7時にくれた人ありがとよ!

ヨルム 元にしたカットは目が大きかったから、先に作った レヴィたんにあわせて目を小さく描いたらなんか年齢上がって かえってつり合いがとれなくなったけどもう気にしない。 これ描いたの先月の15日とかだったけど、熟成期間も気にしない。

5月27日の23時にくれた人ありがとよ!

魔戒列伝 騎士が出てくる話は例外なく面白い。無頼漢は大笑いしたし 転校生も大笑いした。だからそろそろ新規の騎士のスーツなり CGをですね。ジンガの魔戒騎士時代の鎧が出なかったの 本当にもったいないと思うし、せめて絵巻の予告で出てた キバの心滅と…

OK!

ひか姉。

>>03:57 こちらのアイコンをSRCシナリオに使いたいのですが、規約等はどうなっておりますでしょうか?改変、転用せず普通に使いたいのですが。 もし連絡が必要でしたらまた後ほど連絡します。 今ウチ規約とかないので、ご自由に使っていただければ。

・きねクリ 描いたやつの中で比較的まともでそれっぽいのをトリミング。

紅蓮ノ月リアリティショック

ラスボス倒しました。最後のイベント戦闘こなしました。 お し ま いえ? マジで? ウッソだろお前! というのが4月1日にあった。 その翌週にはおっぱいと本田博太郎が徹底して胡散臭くて 牙狼が出てきたと思ったら幻で、とにかく新番組が始まった。紅蓮ノ…

仮面ライダー1号は教祖藤岡弘、のための宗教映画だと伝え聞いた。