青い鳥がXになったから いつかはここを使う日が来るかもしれない 制作物 『ルパントリコロール』 文字だけ更新も寂しいのでテキトウなのを

web拍手レス すいません、リンク切れというか、過去にサイト移転ついでに デザイン変えたときにリンク先を作らなかったもんでして。 移転した時にはもう他の方が素材サイトに投稿されてたから このままデッドリンクでもいいかなって思っちゃいまして。 とり…

ガルスパ ・ガルパン最終章2話 また試合中に続いてしまった。劇中でお歌結構でたから サントラ欲しいのに全然発売される気配がない。 今の最終章OPが3話まで確定してるらしいから、 そこで音楽的なアレを区切ってサントラ発売になるんだろうか? ・スパイ…

今期割とアニメ見たけど、面白いと感じた物と 見終わってツラいと思った物が見事に二極化して アニメっておもしろいなって。タツノコは記念作品選んで。

はてなダイアリー使えなくなるっていうからはてなブログ作ったけど

正直使い辛い はてなダイアリーは軽量かつ使い易かったのに、はてなブログの この異常な重さと使い難さは何なんだろう。 これ書いてる途中でもメモリとCPUガシガシ使いまくってくれて 一回画面真っ暗になったし。だもんで、あんまりここは使わないかなぁ…

>>12:10 サイトに公開されているアイコンをSRCシナリオで使用したい場合、どうしたらよいでしょうか? というか、そもそも利用してもよろしいのでしょうか 規約とか特にないんで、お使いになられるならご自由にどぞー

親父

雷地震と来て火事が来なくて本当に良かった

停電で出来る事なくてアホ程暇だった

もうあと少しで夏が終わる

でも作業は終わらない。サマーセールは魔物やで……

龍玄 Wアームズ HDDの中の画像減らそうと思って作ったけど これ一枚で力尽きて全然画像減らない。

ガールズ&パンツァー リボンの武者 8 (MFコミックス フラッパーシリーズ)作者: 野上武志,鈴木貴昭,ガールズ&パンツァー製作委員会出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2017/12/22メディア: コミックこの商品を含むブログ (3件) を見るアリサはもう、タカシなん…

一票とか二票とか入ってるときあるんだけど、 何も作ってないのに入ってるからBot的なアレな気がして、 反応しないほうがいいのかなって。

ウィッチャー3 ワイルドハント ゲームオブザイヤーエディション 【CEROレーティング「Z」】 - PS4出版社/メーカー: スパイク・チュンソフト発売日: 2016/09/01メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (7件) を見る 鋼鉄を身にまとった騎士から、幽鬼や巨…

ごてごてしたマッドギャラン改めブライアン。 すっかり載せるの忘れてた。次の更新のときに載せる。

シンフォギアAXZ 4期というより分割2クールの1クールって言うか、 新体制のパワーレンジャーみたいな放送スケジュールというか、 とにかくGXまでのきっちりとした締め方じゃなく、『つづく』って 画面に出して終わったのが色んな意味で印象的だった。次…

ユービーアイ・ザ・ベスト アサシン クリード シンジケート 【CEROレーティング「Z」】 - PS4出版社/メーカー: ユービーアイソフト発売日: 2017/05/25メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (2件) を見るTGS2017セールで。ジェイコブが共感できないレベ…

>>18:13 変身したばかりの本郷&一文字がギギとガガの腕輪の力を奪い合って生き残った本郷が世紀王となり異世界から攻めてくるクライシス帝国と戦って勝利するもクライシスの正体とは滅びの近付いている並行世界の地球の姿だった 融合しかかっている9つの…

特に何も

なかったと言えば嘘になるけど、書くほどの事じゃない。 あ、キュウレンジャーエグゼイドとTFの映画見てた。

見つけたあああああああああああ!!

やっとパワーレンジャーの映画でトミーとキンバリー見つけた。 見つけてみればすげえ判り易い服着てた。なぜか気づかなかったと 自分の目を疑うレベルだった。あとやっぱりあの映画は欲を出し過ぎだと思った。 仮面ライダーで例えるなら、変身したばかりの本…

真横じゃなく、ロックマンみたい上体を画面側に 見せた方が良いんだろうけど難しいからパス。 使わない物はこさえるときに楽をせねば。

>>19:25 平成ライダーは主人公以外をシリーズ累計ライダー〇号にカウントしないように途中からなったから…(震え声) 昭和で良かったなぁライダーマン先輩 だな!

>>17:59 仮面ライダー4号の本当の意味は平成ライダー4号さんの事だから… あー! なるほ

ボツ

随分前に作ったガオゴーカイオーの上半身を流用したら あんのじょう全体的にボリューム不足になったから没。 万が一使う機会があったら一から作り直しだな。

仮面ライダーエグゼイド DXハイパームテキガシャット出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI)発売日: 2017/06/17メディア: おもちゃ&ホビーこの商品を含むブログ (1件) を見る収集アイテムのギミックが似てる鎧武の好セールスから 予感はしてたけど、まさかここ…

>>17:40 単純になかったことになってるどころか、なんだか歴史が改変されてるところまで含めてストーリーらしいので神様のやることだからしょうがない 改変される前の歴史ありきでストーリー進んでるなら 良い……のか……?

仮面ライダー4号 平成ライダー対昭和ライダーで顔合わせたバナナが ショッカーにいても無反応な乾巧、恐ろしく長命な海堂、 ライダーなのにプロペラ機にしか乗らないのはともかく 変身解除しないからあの顔が素顔みたいな扱いになってて 仮面でもライダーで…

ヤクト。FSS読んだことはないけど、小学生の時に ホビージャパンで見たガレキのツインタワーの衝撃。 今はもうモーターヘッドはなかった事になったと聞いて 更に衝撃。FSS追ってた人はそれで良かったのか……? 同じものだけど、左はクリスタで、右は15年物…

これはエヴァグッズなのかゴジラグッズなのか或いは両方なのか

キョウリュウジャーブレイブは俳優の国籍や舞台設定はともかく スーツと相棒の獣電竜がチグハグだったり、カミツキ合体で パラサーザーが噛みついてなかったり、そもそもレッドが キョウリュウジャーを選んでたりで、文芸(?)設定で首を傾げることが 多い…