2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

DXロックシード 仮面ライダーブラーボ&グリドンセット出版社/メーカー: プレミアムバンダイメディア: エレクトロニクスこの商品を含むブログを見る普通にプレバンで買った。2つとも食玩版で見慣れちゃったせいで DX版の高級感パない。パないのぉ。マツボッ…

ごちうさ一挙放送を見終わって

喪失感が増しただけじゃねえか!!

>>02:10 サテライトキャノンも撃てるでしょうか 月が出ていれば

( ◢д◣)

( ◢д◣)

>>19:38 チカンレッシャーください おまわりさん、このひとです

仮面ライダー鎧武 (ガイム) DX無双セイバー&メロンロックシード出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI)発売日: 2013/10/19メディア: おもちゃ&ホビーこの商品を含むブログ (4件) を見る仮面ライダー鎧武 (ガイム) DX金&銀のリンゴロックシード 仮面ライダーマル…

映画トッキュウジャー ヒャダ陰の声が酷くて、酷くて、そして酷かった。 喋ってる時間長いのが酷さに拍車をかけてた。 話は良かったというか好みの感じだっただけに惜しい。 タンクレッシャーじゃ駄目だったんですか 映画鎧武 世界作るのってよく考えたら去…

ウチのweb拍手でツインバスターライフル<MAP>を撃った者がいる。

ハナヤマタ 2話 ニンジャに憧れただけであそこまでフリーランニングを物にできた ハナちゃんいやハナさんは間違いなくアサシンの系譜。 そしてヤヤちゃんはガチの同性愛者。どっかのおほむでさえ 私のまどかとは言わなかったのに。

ウルトラマンギンガS 執拗にEXレッドキングの腹を責めるウルトラマン2人。 顔への一撃は痛みもなくダウンでき、天国へ昇るような感覚だが、 腹への一撃は地獄のように苦しいらしい。 特に意味はないがそんなようなセリフがあしたのジョーに あったことを思…

index.htmlを弄ろうと思った

面倒くさくなったのでやめた。とりあえず画像は 新しいのを載せた。3個しかなかったけど。

蒼龍改二

蒼龍からも笑顔が消えた

100円で得られる幸せがある・その2

ハイチュウ<完熟メロン>おいしいです

100円で得られる幸せがある

明治北海道メロンシャーベットおいしいです

ハナヤマタ きららだからまたレズアニメだろうと踏んでたら 想像以上のレズアニメだった。ありがとうございます! アメリカから来た帰国子女のハナちゃんデースが健気で、 しかもエツィオやアルタイルさんみてえな身体能力の持ち主で、 これは薄い本でアクロ…

ヤマノススメセカンドシーズン ジェットストリームレズアニメも終わり、夏アニメは ホモしかないと嘆いていたところに差し込んだ光明。 神よ、慈悲深きあなたの愛に感謝します。 鎧武 貴虎は甦る ていうか次回映画番宣回って。W杯にどんだけ夢と希望を 抱い…

この1週間で

人身事故と地震と雷に遭遇した。どうにも巡りが悪い。

のんのんびよりの巻末の設定にあった金髪こまちゃん。 やっぱりこまちゃんは茶髪の方が良いなぁ。

武蔵建造堕ちで貯まり始めてた資材が一気に融解した。 もちろン武蔵はでなかッたよ(ニコッ

あの方のはブーメランとか言動の責任を負わないとかじゃなくて、 そういう立ち振る舞いが許されてる方なんですよ。 誰に許されたのかはわかりませんが。きっと偉い人でしょう。 ていうかあの人は普通にトラウマなんで、ここでは某ざんこくさんの 話はNGっ…

飽きた

飽きた。さすがに同じゲームだけ延々とやってたら飽きた。

>>06:04 光実ェェェェェッ!!!!! >>06:05 斬月と斬月・真のバトル展開本当に来ましたね 予想通りに期待を裏切らない展開!

魔法少女すずね☆マギカ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)作者: 原案:Magica Quartet,漫画:GAN出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2014/06/25メディア: コミックこの商品を含むブログ (3件) を見るこれは……評価に困るというか、高低問われれば…