2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

俺の中の凛ちゃんは部屋いっぱいにかよちんの写真貼ってて、 家に帰る度に大学ノート1冊を「かよちん」の4文字で埋め尽くすよ。

25日の0時と今日の4時にくれた方、どうもです。

ジョジョリオン 4 (ジャンプコミックス)作者: 荒木飛呂彦出版社/メーカー: 集英社発売日: 2013/05/17メディア: コミックこの商品を含むブログ (80件) を見るテラフォーマーズ 5 (ヤングジャンプコミックス)作者: 橘賢一,貴家悠出版社/メーカー: 集英社発売日…

流牙狼の歯の色を修正するついでに、鋼牙狼の烈火炎装Verを作成。 ニコ生の牙狼のページに下顎の黒くない青い瞳の牙狼がデカデカと 載ってるんだけど、あれが光を取り戻した流牙狼の姿なんだろうか。

新世界より(3) (講談社コミックス)作者: 及川徹,貴志祐介出版社/メーカー: 講談社発売日: 2013/05/09メディア: コミックこの商品を含むブログ (4件) を見るふぅ…… ありがとうございます。 倫理委員会がさっさと守を処分していれば、この先の悲劇を回避できた…

2006年にこのサイズでリファインしようとするも、マウス描きだと 厳しすぎてたので断念していたのを、ペンタブの力を持って遂行。 それにしても今期の牙狼はEROが多過ぎて有り難味に欠ける。

主に

誰彼構わずケンカ売ったり誹謗中傷したりする人のみを リム&ブロックしてるお陰で平和なTLでいられるツイッターライフ。 しかしブロック機能には欠陥があるっぽいのが困ったところ。

ペクチュワ〜ン

>>18:48 遅まきながらまどかクウガプレイしました。 なんで仮面ライダートリガーやメタルがいてルナとヒートがいないのかと 思ったらそういうことだったのですね。 キュウべぇになったリュウべぇのかわいさは異常。 早乙女博士の裏主人公さも異常。校長先…

新世界より(2) (講談社コミックス)作者: 及川徹,貴志祐介出版社/メーカー: 講談社発売日: 2012/12/07メディア: コミック クリック: 7回この商品を含むブログ (7件) を見るここで瞬死ぬのか。じゃあ覚は誰とボノボるんだ……。 いや、将来的にボノボって子供作…

製作予定

ほむらクリーム差分 さやかクリーム差分 杏子クリーム差分 マミクリーム差分 ゆまクリーム差分

白い魔法使いドライバー欲しぃ

9日の12時と10日の20時にくれた方、どうもです。

新世界より(1) (講談社コミックス)作者: 及川徹,貴志祐介出版社/メーカー: 講談社発売日: 2012/10/09メディア: コミック購入: 3人 クリック: 71回この商品を含むブログ (28件) を見るふぅ…… ありがとうございます。

新世界より なんというボノボアニメ。正直同性愛要素はいらなかったんじゃないかと。 いれるにしてもそんな強調しなくてもよかったんじゃいかと。 26歳編のEDの歌はもうちょっとなんとかならなかったのかと。 そして最終話のスタッフロールが凄まじくガ…

本編ってーかゲッターエンドじゃ背景で済ませちゃったんで 使わずに終わったけど、最後のtipで使う為に。 これを出したくて漫画版をチョイスしたのに。なんという片手落ち。

たべばちそうきさん! 義務教育留年疑惑のたべばちそうきさん!

1日の14時と20時、3日の9時と11時、今日の18時にくれた方、どうもです。

波打際のむろみさん いえちーが真ヒロイン過ぎて地球に生まれてよかったああああああ!! 獣電戦隊キョウリュウジャー 前回でホモだと判明した空蝉丸が新たな出会いに燃え上がる。 それにしてもライデンキョウリュウジンは勿体無いと言うか、 背中に背負うだ…

意外と

アイコンパックがDLされてるみたいでビックリ。 5人も落とさないと思ってたんだけどなぁ。

1日の14時と20時にくれた方、どうもです。