>>18:48
遅まきながらまどかクウガプレイしました。
なんで仮面ライダートリガーやメタルがいてルナとヒートがいないのかと
思ったらそういうことだったのですね。
キュウべぇになったリュウべぇのかわいさは異常。
早乙女博士の裏主人公さも異常。校長先生とはえらい違いでした。

プレイありがとうございます!
そういうことだったのです。ライダーで登場しない代わりにルナとヒートは
武装に割り振ってたりしたんですが、エフェクトの都合でヒートは
表現が難しかったので、ルナに比べて割を食った感があります。
というかルナは優遇しすぎた気も。ルナドーパントを何回も出したし。

キュウべぇになったリュウべぇは、外見こそQB特有の可愛さを
振り撒いてますが、声は老齢の男性のままなのです。そこに萌えろ。

早乙女博士はなんというか、どうしてあそこまで物語の中枢に食い込む
キャラクターになってしまったのか。正直1話作ったときには
ただの出オチキャラだったのに。

校長先生って誰の事だって本気で考え込みました。自分で作っといて
その設定忘れてました。エンディング案まであったのに。てへぺろ☆(・ω<)



16日の17時にくれた方、どうもです。