2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

>>17:18 こわいよ!ミッチさん (視聴者誰もが予想内の活躍) あれだけボロボロ落としたロックシードに誰も気づかないのもコワイ! あんだけ真後ろでガチャガチャ音なってたら普通気付くだろ! 集めた人達からは普通に見えてたっぽいけれど。

Z1とZ3をzweiにし終えたと思った矢先に利根と筑摩に改二来るとは。そんでもってイベント開始。そしてE-1ボスでまさかの初風キター!! 嬉しかったのでこっちにも貼る。

11日と12日にくれた方、ドーモデス。

しっかりしてください

http://www.iriver.jp/ryumo/support/product_66.php Lyumo M21。使用時間と比例して充電できる量が減るのは仕方ない。 けどまさか、イヤホンの受け口に不具合が出るなんて……orz 買ってから1年ちょい経ってるから有償修理になる……orzていうかURLで商品名間…

web拍手でもらったシナリオの感想保存しきる前に XPのサポート終わっちゃった。大慌てで保存完了。新しいweb拍手を作った。

届いた叛逆見てサイズ比修正した。コミック見返したら コミックでも3メートルぐらいありそうな大きさだった。 イヌカレー製ぬいぐるみの言葉に引っ張られてQBベベ枠の 小動物サイズで打つクリティカルなミス。まあどうでもいいか。フォトショで引き伸ばし…

ビスマルクキターーーーーーーーーー!! 大和がこなーーーーーーーい!

雷牙の牙狼は

青い瞳とな。闇を照らす者のOPだけで出てきたアレなのか? だとすると歴代最強の黄金騎士って設定の雷牙の代で牙狼は 輝きを失くすのか? それはちょっと……うーん。ないか。

>>07:43 笑いました >>16:51 おのれインキュベーター!! >>19:03 何気なく来てみたらTOPページが…(笑) きゅー♪ >>23:49 きゅー きゅきゅきゅきゅきゅ、きゅー >>23:49 きゅきゅー 日本語でおk

4月1日

きゅー 本当はトップページ以外も全部QBで埋めたかったんだ。 全ページのアイコンや画像を全部QBにしたかったんだ。 でもそんな時間はなかったんだ。 ここ見てCSSで背景画像指定したり、以前作ったアニメ版QBの 画像弄ったのが既に4月1日になった…