2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

>>17:23 そういうのは相手にしないほうがいいですよ 純粋な疑問である可能性が0%ではないので、どういう形であれ 答えておこうと。ただ、攻撃的な言葉満載のメッセージは当然無視するし、 BL入りしてますん。

pupa(アニメ) 1話から12話まで欠かさず見て、時間を無駄にしたとかそんな次元じゃない もっと虚しい虚無感を得た。時間を犠牲にして無を手に入れたのだ。 本当に、うん、酷い。 桜Trick 10話 え? 配信ではあと2話あるけど放送ではもう最終回終わった? は…

水上基地建設が水母必須じゃなければ……。 以前、レベル35の千代田を轟沈させた事があった。 それから2隻目の千代田を改ニまで育て、今はレベル97。 そして遠征任務の為に改めて水母の千代田を育て、それが今レベル23。 俺はなんで千代田ばっかり育てて…

>>20:43 TwitterのプロフにSRCで活動してると書いてる人の殆どが最近見ない人なのですが。口だけさんかな? きっと生活が忙しいんでしょう。ツイッター見てるならDMかリプ飛ばして その人に確認を取ってみるのもいいでしょう。で、ここからが重要なんだ…

霧島を改ニにして、浜風も手に入れた。しかしウチにいる艦娘も これで95隻。レベル30オーバーの遠征組駆逐艦を除籍するのは 心情的に辛いが、レア駆逐艦たちを手元においておくには リストラを敢行するほかない。そんな無課金主義。 さしあたってリストラ筆…

更新して修正した

まどかガDLできるようになってるはず。はずは良いんだけど、 サイトにDLページ上げる前になぜDL数が2になってるのか。 俺DLしてないのに。どういうことなの……。修正箇所はゲッターエンドで出てきたドクターのパイロットアイコンと エターナルエッジ…

>>19:17 まどか☆クウガがアップローダから削除されているようなのですが、公開停止されてしまったのでしょうか…? 画像修正したから圧縮ファイルを更新する 新しくアップロードする為、古いファイルを消す(アップローダーのURL消失) 新しいファイルをアッ…

タイバニRising 映画の新キャラなんだからこいつが事件の犯人か死ぬ役なんだろう。 そう思ってたのにライアン犯人じゃなかった。死ななかった。良い奴だった。 そしてタイガーとバニーはまた言い合いしてまた仲良くなってた。 いったい何がRisingなのかと思…

これでも努力はしたんだ!

ジョジョリオン 6 (ジャンプコミックス)作者: 荒木飛呂彦出版社/メーカー: 集英社発売日: 2014/03/19メディア: コミックこの商品を含むブログ (52件) を見る点と点が繋ぎ合い始めたと思ったらまた新しい点が出てきてどうしたものか。

矢矧はもういいですから! 結構ですから! 三隈をください!!

使う予定ができたので修正。真正面でもクラッシャーが難航した。 このアングルだと改変は楽だけど面白味に欠ける。

>>18:46 僕はシスプリ2で可憐が兄の汗の染み込んだタオルの匂いを嗅いで 高揚しているシーンで怖くなって電源を切りました それなんてEROゲ? >>23:07 「海軍」「貴様」でけんさくけんさくぅ! 検索した結果うまれたのがコレだよ!

仮面ライダー鎧武 (ガイム) DXカチドキロックシード出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI)発売日: 2014/03/21メディア: おもちゃ&ホビーこの商品を含むブログ (4件) を見るダイエーが売場どうにかするとかでそもそも入荷してなかったようで、 仕方なく中央まで…

そろそろ

10年以上前に買って千影で1回クリアしたっきりのシスプリを クリアしないとなー。

アタック・オブ・ザ・キラートマト 気になるタイトルではあるけれど、金を払ってまで観たくはない。 日曜の午後のロードショーでやってくれたらなーと期待してたタイトル。 それがニコ生でやってくれるとのことでTS予約。ムカデ人間1,2といい、 実にあ…

ホロ背景で本当なら建造では滅多に出ないはずのげっ歯類雪風を 引き当てる事数回。やっとZ3が出た。そして資材は解けた。 Z3はZ1と比べて実に女の子だ。次は勿論ビスマルク……は狙わないで 大和だ。なにはなくともまずは大和だ。 1-5攻略組装備メモ 木…

ウィザードとメイジでソードガンの色が違うのを今月入ってから知った。

桜Trickのアイコン描こうとして、輪郭までは普通に描いてたのに 出来上がったら違う人たちになってた。

みんな……ありがとよ

絶対防衛レヴィアタン一挙放送 何度見てもウロコがEROくって、レヴィたんは声のせいか蒸れてそうというか 良い匂いがしそうだなって思いました。アイラ・スムトコナイネンみたいに。 あとパパムートがなんで魔法使えるのかやっぱり分りませんでした。 そして…

これではまるで

ブシロード デッキホルダーコレクション Vol.160 『とある科学の超電磁砲S』出版社/メーカー: ブシロード(BUSHIROAD)発売日: 2014/03/07メディア: おもちゃ&ホビーこの商品を含むブログ (1件) を見る美琴もレズサイドの人間のようだ。

グリップをソードモードと同じ長さに。

トッキュウジャー どうして(ロボが)エレクチオンしてるのよぉぉおおお!! 鎧武 まさかヘルヘイムの森が沙耶の近縁種とは思わなんだ。

また

似たようなマップになっちゃった……orz

>>15:13 陰ながらいつも応援しております。 まどかガも楽しませて頂きました。 お大事になすって下さい。快癒をお祈りします。 それでは失礼いたします。 吐いたりもしたけれど、私は元気です。 あんな色の吐瀉物が出るとは思わなんだ。 >>01:33 艦これ…

木曾とケッコンカッコカリ

補給とか母港では「お前」だったのに、指輪を渡すときは「貴様」。 ……て、照れ隠しなんやね! 木曾はかわいいなあ。 (指輪渡すときに臍と太ももが何度もアップになってたけど、 あれがそのまま提督の視線だったとしたらまあ俺でも引くわ) 伊8ができるまで…