• アタック・オブ・ザ・キラートマト

気になるタイトルではあるけれど、金を払ってまで観たくはない。
日曜の午後のロードショーでやってくれたらなーと期待してたタイトル。
それがニコ生でやってくれるとのことでTS予約。ムカデ人間1,2といい、
実にありがたい話じゃないか。ムカデ人間2全部見終わったころには
みてえな表情になっちゃったけど。

さてこのアタ(略)トマト、ジャンルはホラーとの事で、こんな形でも
本筋はホラーでシリアスな笑いを求めた作品なのだろう。と思ってたのに

徹頭徹尾コメディじゃねえか!!

大好きだよこういうの! こういうのだってわかってたら金払って観たよ!
ツタヤで借りて。いいバカ映画だった。