2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

メタルギアエクセルサスとカタストロス(和名:バリキオン) 常識人の驚き顔のリファインとバスト96の表情対応。 つりあがった眉を上下反転させてから角度調整すると 気落ちした感じになるからお手軽に真逆の表情になるよ。 そこに頬の辺りにエアブラシで…

17日の6時と21日の1時と18時に25日の18時くれた人、ありがとよ!

シンフォギアGX4話 Oh……My gungnir…… 元々マリアちゃんので突き詰めれば奏のだけど。 マリアちゃん、LiNKERないと最強武装兼盾のマントないし 布面積も減って色も真っ黒の最弱フォームでしかも ギア脱いだらになってたけどホント好き。 墓前に…

誰もプレイしてなくてよかったと言わざるを得ない

まどかガA2話Aパートクリア後に人形劇で使ったユニットが 消えないバグというかポカを発見。 (NPCって記述すべきところを味方って書いてた) 修正したし、Bパート冒頭で消すようにしたけど、 フォルダ作業中でアップロード用にするのがメンドイから …

表情差分と言うか、実は元にしたカットはこの表情で、 前に上げた口閉じてる方が差分と言えるかもしれない。 あとこれ作ってる時に鼻に影付けるの忘れてるのに 気付いた。全部直した。メンドかった。

11日の14時と13日の9時にくれた人、ありがとよ!

シンフォギアGX1話 ありがとうございます! ありがとうございます! ミサイルエントリー! ミサイル内から出動したら クリスちゃんのミサイル()に乗るミサイルtoミサイル!! 世界を壊す歌があるとはよく言ったもので、早速山を壊した! ドキドキとワク…

おなかいたい

眼鏡差分とブラキオゾード。 見りゃ判ると思うけどぼくは絵を描くのが苦手で その中でもメガネかけてる人は特に苦手です。 バランスがちょーとり辛いから。 四足獣とかもバランスがとり辛いから苦手です。てか最初に言ってるけど絵を描くのが苦手なんだよ!!

姫() たぶん右の表情にするには好感度を限界まで上げて 後ろの方を無理矢理色々しないといけないと思う。 チートsいや、汎用スナック菓子。

BLOOD-C 一挙放送を4話まで見た段階でうっかりwiki見て最後の展開まで 知ってしまった。それだけなら最後まで見たけど、一挙放送の 範囲内であるところのテレビシリーズ放送分だけでは 物語が終わらないと知り、ぼくの中の血Cは4話で終わった。 いや、だ…

24日の2時、27日の15時、28日の1時にくれた人ありがとよ!

2週間ぐらい前にSteamでまとめて買った内の1本

Fallout: New Vegas (輸入版)出版社/メーカー: Bethany House Ministries Incメディア: Video Game購入: 2人 クリック: 37回この商品を含むブログ (2件) を見る北に行ってもデスクロー、南に行ってもデスクロー。 西に行ったらナイトストーカー。キャピタル…