メタルギアエクセルサスとカタストロス(和名:バリキオン)


常識人の驚き顔のリファインとバスト96の表情対応。
つりあがった眉を上下反転させてから角度調整すると
気落ちした感じになるからお手軽に真逆の表情になるよ。
そこに頬の辺りにエアブラシでピンクかければ雌の顔になるって寸法よ。

これを応用して大人になる門は堅く閉ざされたピンク髪の中学生の
PSDファイルに入ってたレイヤーをコピペしてあれこれして



・完成・
G終了時に用語集にマリアちゃんたちの顛末が載ってたけど、
ビッキーの過去を見るにシンフォギア世界の住人は割と屑がいるから
GX決定前は3期あったらマリアちゃんは絶対ソフトクリーム塗れで
登場するだろうって思ってた。予想はまぁ、4割ぐらいあってた。
女囚処刑人マリアだったもの。