ただの風邪だ

決してノからはじまるウイルスではないと自分に言い聞かせて
どうにか持ち直しかけたけど不調は続く。10年以上胃痛に悩まされる
毎日だったけど、火曜日から消化器系まるごと痛んでしかたなかった。
あと目とか頭も痛かった。ていうかこっちは今も若干痛い。
そんな状態だから何も出来ず家に閉じこもり、仕方なく艦これやってたら
矢矧は出るわ卯月は出るわ伊8は出るわまるゆは出るわ。
12月の足腫れた時と一緒だこれ。この流れに乗って三隈出るんじゃないかと
思って大型艦建造回したら伊勢が出た。う、うん……まぁ、弥生の強化に
なったからいいか。

体が弱ってるときは気分転換によそ様のサイトの旅日記を読むのだけど、
その旅日記も消えててだうー。勿体ない。