11thドクター表情対応。
何故かドクターよりもシャーロックに似た気がする。別人なのに。
物語が進むにつれて笑顔一枚だと
運用が辛くなってくるのがDVD見ててわかった。
『ドクターは嘘をつく』の一言でセリフの矛盾点とか帳消しにできるのずるい。
あと日本語字幕があまり仕事してない。『ドクターの戦争』でカトリック協会って
書いてあるのに声聞いたらペイパルメインフレームって言ってた。
papalにはローマの、カトリックの、という意味はあるけれど、違うだろって。
ペイパルメインフレーム教会っていう名前なんだから。



これなー。2つ3つセントールスウルフメガゾードの動画確認した限りじゃ
向きはこっちで問題ないはずなんだけど、わからぬ。



みーくんのERO下着。
あんなん見せられてたらどんな女もイチコロやで。