仮面ライダードライブ DXシフトトライドロン

仮面ライダードライブ DXシフトトライドロン

フライパン壊れたから米買うついでにダイエー行ったら
小さいながらもおもちゃコーナーが復活してて、しかもこれがあったから
後日改めて買いに行った。あとWiiUのサモンライドもあった。定価で。

これと比べたら今までのシフトカーはなんだったのかと。
マジックミラーと照明が超綺麗。プリズムビッカーより
よっぽどプリズムしてる。難点は、その超綺麗なマジックミラーが
文字通り鏡なんでうっかり触ると指紋が付く事だけど……。
布巾は必須だ。あと値段も微妙に高いのが。シフトカーはどうして
ここまで強気な値段設定しちゃったかなぁ。
しかもこいつに至ってはプレ値付き始めてるし。
再販したらしたで速攻値崩れし始めたシフトデッドヒートもあるけど、
アマゾンで在庫抱えて値段釣り上げてるの見ると酷いなあって。