本当にあった怖い話

〜nowhereになった理由〜


バトオペジオン側で、開幕早々味方に攻撃してきたイフ改がいたんすよ。
そのときはすぐに周囲の味方機にフクロにされて拠点に引っ込んだんで、
放っとけばいいか程度に考えてたんですよ。

それから少しして、結構被弾したんでマイザクタンクを回復させる為に
拠点に戻ったら、件のイフ改がマイタンクに対して攻撃開始。
何分も拠点から移動できなくなるマイタンク。見かねた味方が
そのイフ改を攻撃してやっと移動できるようになったと思ったら
時間切れで戦闘終了。もちろん負け。
そしてイフ改のプレイヤーからメールが。

題名:こんばんは
内容:晒してやるから

フレからのメールでマジで晒しスレに書き込まれたことが判明。
逆恨みとか、意味がわからないとか、色々ありすぎて
なんかもう一言で書き表すなら怖くなった。

バトオペ初めてすぐの頃にも似たような事があって、
中継地点制圧してたら後ろから味方にバズーカ撃たれて、
そいつから「おれの中継地点を取るな」とメールが送られてきて
俺が晒しスレに書き込まれてた。

フレいるからバトオペは続けるけども、さすがにこっちと
繋がる物があるとやり難いんでサイト名を変更した次第。
いやあどうも、長々と駄弁りました。