戦姫絶唱シンフォギアGより『マリアガートラームXD・カデンツァヴナ・イヴ』ちゃん。

このカッコになったらソロモンの杖振り回すか合体攻撃しかしないんだもんなぁ。
事実上の弱体化か? 思えばマリアちゃんは不憫の連続だった。
1期をなぞる為にライブ会場でノイズを召喚してガングニール装着して
1回目の公衆の面前で全裸になる露出プレイを敢行して(全盛期終了)、
ガングニールの曲調・歌詞とは裏腹に正義の為に悪を貫けず、手を汚せず、
スカイタワーで米軍殺したと思ったら泣いちゃって、フィーネじゃないのバレて、
吹っ切れたと思わせて妙な服着た辺りからタイツの作画ミスが始まって
しかもそれが定着して
、フロンティアが浮上したら全世界ネット放送で
2回目の全裸露出プレイを敢行してついでにトレインヒーローみてえに
歌ってみよう動画を配信するし(初見でガングニールは無理だろ)、
作画ミスで一部シーンでガングニールのインナースーツが肌色になってて
超EROくなってたし、身一つでやって来た立花響さんにガングニール強奪されて
3回目の全裸露出プレイを敢行させられるし、そして最後に寄せて上げる
ブラことヘル&ヘブン以外シンフォギアの力でやった事と言えば
触手に捕まってマリアちゃんの胸を強調させたアガートラームXDである。

そんな不憫なマリア・カデンツァヴナ・イヴちゃんが僕は大好きだ。

そういやアガートラームは装着者の別名が『戦いの神』と言うそうな。
そらセレナも死ぬわ。ガタック的に考えて。