CGとかスーパータトバとかキャッスルドランよりも、童子とか牙王とかの
悪役の衣装が残っててそれを田口トモロヲに着せてたのが良かったよ。

こないだやったばかりだと思ってた原付が3年前だと聞いて衝撃を覚えた。
そして今度はブラジル行き。たしか鈴虫はナックスの収録途中でこっちの
収録に来てたような。今回は嬉野くんがカメラ持ってるっぽく、来週が
楽しみだ。

  • ステラ女学院C3部

そうだよ。これをずっとやってれば良かったんだよ。
ユラ・ヤマトは闇堕ちしなくても良かったんだよ。

Men of stealの1話が出来るまで我慢して、できたから解禁。
そして、自分のPC低スペックさに、泣いた。
起動時の読み込むにちょっと時間かかったけど、ノーマルは本当に
なんの問題なく遊べた。アッカーマンが一人で片付けてくれました。
けどハード後半の巨人がワラワラ出てきたところで処理が重くなって
入力受け付けなくなってだばー。
さすが2005年製のXP、SP3の必須スペックではへーちょーには
会えないようだ。今度7の方でハードに再挑戦しよう。