前回のラストで全裸だったマリアちゃんがなぜか服を着ていた。
本当なんだよ! 本当に前回のラストでは全裸だったんだよ!
俺は嘘を吐いてないんだ! でも今回もマリアちゃん全裸だった。
ていうかみんな全裸になった。ありがとうございます。
ファーストラブソングも良かったけど今回の歌も良かった。
エピローグのリディアンのモブがどう見ても全員カップルだった。
女子しかいない学校で。ありがとうございます。
てっきり巨乳ガングニール枠でマリアちゃんとくっつくと思ってた翼さんが
すっかりクリスちゃんとデキちゃってた。まぁ響ハーレムの一部なんで
二人揃って響のものですが。そしてクリスちゃんの年上発言で
未来さんも言葉遣いができない系の人に……。君は出来る子だと思ってたのに。
そういえば響が未来さんに抱きついてから入り口にいたモブが全員消えてたな。
響ハーレム全員遅刻したんだろうか?

マムは月でゲットライドマムドライバーしてたから絶対死んでない。
10数年前のOTONAみたいに月から地球に再突入して赤いズダボロの
マフラーつけてブラックマムになって帰ってくるはず。3期で。

どうして終わってしまったんだ…… 日本はゆゆ式きんモザを交互に放送する
専用チャンネルを設けるべき。国営で。

空想の中でもカレンにNTRるアリスが不憫で仕方なかった。