クリスちゃんの汚すぎる食べ方は、了子さんにそう調教されたに違いない。
さすが電流流されて笑顔だったクリスちゃんだ。キャラソン楽しみです。
翼さんがクリスちゃんに名前を呼んでよと求愛してたのが印象的でした。
その前にクリスちゃんにSAKI盛をdisられてたのも印象的でした。

なぜポリスストーリーのテーマのカバーを流しながら酔拳とロッキーを
パロってたのか。今の僕には理解できない。ドラゴンロードで良かったんじゃ。
歌詞ないけど。ああでも、クリスちゃんっぱい堪能できたんで良かったです。
隣のSAKI盛のおかげで特盛が映えました。ありがとうございました。

過ぎた博士が悪役を一手に引き受けてくれてるお陰で物語が進行してる
この状態はどうにかならないものか。マリアちゃんは……なんかもう、
ただの優しいヘリパイロットだよ。着替えたと思ったら元の服に戻ってるし。

魂斗羅みてえにミサイルでエントリーするクリスちゃんと翼さんが
(背中合わせで弾頭に入ってたせいで乳比べしてるみたいで)面白かったです。
オープニングの構図とか、翼さんっぱい公式でdisられ過ぎだろ。

今回もマリアちゃんは可愛かった。10話も可愛いマリアちゃん期待してます。
しかしこのアニメのレズカップルはよく気持ちがすれ違うな。
未来と響とか、切歌と調とか、響と翼さんとクリスちゃんとか、
マリアちゃんと月影先生とか。