• 感想書こうと思ってたのに

あっという間にいろんなアニメが2話ぐらいまで放映してた。


最終話まで見た。いいクズねるだった。

最終的にアンジュとヒルダがくっつけばタスクに寄り道してもいいよ。

    • 艦これアニメ

2話までやったけど総セリフの6割ぐらいがあやねるの声がだった気がする。
スーパーヒーロー大戦における関智一くらいの頻度で声が聞こえた。
ゲーム中のセリフを無理矢理言わせ過ぎといった意見があったけど、
まあキャラものだし多少は、ねえ。
初陣で敵中枢が自分達とあまり姿が変わらないことに何かしら
感じるものがあるかと思ってたら赤城=サンカッコイイ!で
頭がいっぱいになってた吹雪恐ろしい子
2話で私服に全裸にブルマに愛宕とキマシたり赤城とキマシたりする
吹雪恐ろしい子! まるで主人公のようだ。
で、木曾はまだですか?

1話から大胆なプロポーズ。これは遠くない内に桜Trickしますわ。
予告の歌が耳に残る。


>>22:58 ドーパント少女まどか☆クウガAppendixの続きが楽しみです

ありがとうございます。いまちょっと寄り道中と言いますか
違う物作ってるんでそれが完成したら製作再開したいなーと。


11日の6時と17日の0時と19日の8時にくれた人、ありがとよ。


  • 製作物


紘汰さんと、ロマン武器。極アームズがこれを使うと思ってた。
ちょっとだけだけど思ってた。リュウケンドーは(付録のDVDで)
ゲキリュウケンとゴッドゲキリュウケン繋げてたのに。