The man who sold the world

せっかくPS4買ったんだからと買ったソフトがPS3でプレイ済みの
この1本ってのはどうなんだと自問自答する限りだったんだけど、
なんか通販じゃどこも売ってなかったから僅かばかりのプレミア感に
突き動かされてビックカメラにて購入。いやあ、PS3とは全然違うと
聞いてたけど、本当に違うゲームをやっているようだった。
そしてEP46クリアして、やっぱりなんの脈絡もなく終わったな感に
再度襲われたわけで。
ああ……これもキックスターターだかクラウドファウンディングだかで
シェンムー3みたいに続きの話作ってくれねえかな。任天堂
桃鉄出すみたいな感じでSCEから出してくれねーかなー。

手元からレイハさんの声でるのちょーたのしーたのしーんだけど
EP43で自分が手を下したのを自分の手元から何度も言われるの、
テレビから音声が流れてくるのよりもすげえ効く。
絵が綺麗になったのもあってすげえ辛かった。