〜2014回目の誕生日〜 リファイン
http://rpd.digi2.jp/ooa/2014X.zip

2014年のクリスマスの話です。
作ろうと思ったのは大晦日ぐらいです。
おとなもこどもおねえさんも安心で安全で確実です。

何をリファインしたかと言うと、プロローグのshowコマンドが
抜けてるというまたしてもクリティカルなミスしてたので
追加修正
したのとついでにSランククリアで魔法少女アームズの
設定画というかそれっぽいポンチ絵が表示されるように追加。

未完成品をプレイしてくれたみんな本当にすまなかった!
あとありがとう! さっきeve見て血の気が引いて、ためしに
プレイしてみたらほとんど戯曲みたいになってて作った部分
ほとんど台無しになってたよ! 墓前に醤油供えるぞ!

通しプレイした時は間違いなくshowしてたのに、
どの段階で抜いてしまったんだ……orz
もうミスらしいクリティカルなミスはないはず。