>>23:31 最新話配信はニコニコ派ですか?
ラインナップが一部異なるGYAOもチェックしてますか?
http://special.streaming.yahoo.co.jp/2015_winter_anime/

Gyao楽天SHOWTIMEがなければ即死だった。ありがとう。
本当にありがとう……!


2話。1話で、女しかいない環境の悠木碧キャラは確実にレズって
思いながら見てたんですが、やっぱりレズだった。
作品のカラーとか抜きにしても悠木碧キャラはレズ。
できれば彼女には死んでほしくないなぁ。でもクマだから殺すんだろうな。
慈悲はない。

    • 艦これアニメ

3話。同性間で大好き発言連発とか、アニメ化してくれてありがとう。
如月はMIAどころか轟沈したけれど。で、木曾はまだですか?


  • 製作物


火縄大橙DJ銃
最近鎧武の武器ばっかり打ってるけど使う予定がなくて
なぜ打ってるのか正直自分でもよくわかってない。