アルティメット紘汰さんがあっさり地球に戻ってきて
何とも言えない虚脱感に襲われた。中華風変身サウンド対応の
ライダーが龍玄しかいなかったのは、最後に沢芽市に残る
アーマードライダーを示していたんだよ!(グルグル目)

    • アサクリ3DLC ワシントン王の圧政

冬を舐めてるとしか思えないラドンハゲードンの格好に
目を瞑りつつプレイ。ガネンドゴンと仲違いせずに済んだだけでも
良かったのに、色々凄いジョージ・ワシントン王のお陰で
ストーリーは大好き。微妙に使い辛い獣の力や本当にメンドイだけの
フル・シンクロ条件はちょっと……。
あ、でも、ストーリーもあの結末はちょっと……。
楳図かずおの赤ん坊の未来を見せる箱の話思い出した。

そしてMGSVGZが全然進んでない。


  • 購入物

K2(22) (イブニングKC)

K2(22) (イブニングKC)

今度こそTETSUは退場かなぁ。


27日の0時と1時と28日の11時、18時、20時にくれた人、ありがとよ!


  • 製作物


ド外道の園川。