• デッサン人形が欲しくて

3月の祖父の1周忌から程なくして祖母が脳幹梗塞で倒れた。
お金の都合でそのとき見舞いに行けなかったのだが
ちょいと懐事情に余裕ができたので先日北見へ行った。
その途中、以前QB一番くじを開催してた模型店に寄ったのだが
よりにもよって定休日だった。

俺はなー! そこでなー! figmaのマミさんを
お迎えしたかったのになー!! デッサン人形の代わりに
マミさんをなー!
あそこ定価だけどfigmaやフィギュアーツが結構残ってるので
今回の見舞い遠征で唯一の楽しみだったんだ。
なのに……よりにもよって定休日って……orz

結局往復9時間交通費1万2千円の北見遠征で得られた物は、
もう祖母の口から俺の名前を呼ぶ声が聞けない現実と、
従兄と食べた大俵ハンバーグが異様に食べ難い食い物だったって思い出だけだ。


  • 購入物

さばげぶっ!(1) (講談社コミックスなかよし)

さばげぶっ!(1) (講談社コミックスなかよし)

電子書籍の1巻が無料だったからとりあえず落としたった。
まだ2〜3ページしか見てないけど部長の足が細い!?
アニメのむちむちした部長も良改変やったんや!


  • 艦これ

大型艦建造 → 8時間キター!! → 大 和 に な る ビ ー ム
ちょっと……ダメージがね……やっと大型艦建造から解放されると
本気で喜んだから、大和が来ちゃって大ダメージがね……
傷を癒すためにしばらく俺タワー中心でやる。


3日の10時と9日の10時にくれた人、ありがとよ!


  • 製作物


オワタ式イーノックのベイル盛り。
はやくエルシャダイセタのコミック出ないかなー。