神は我々からゆゆ式を奪い給うた。しかしきんいろモザイクを与えた。
されど神は我々からきんいろモザイクを奪った。しかる後、のんのんびより
与えた。そしてのんのんびよりを奪い、神は桜Trickを与え給うた。
しかれども神はまた我々から桜Trickを奪い給うた。されど神は慈悲深く、
私達に犬神さんと猫山さんご注文はうさぎですか?ソウルイーターノット!
同時に与え給うた。

主よ、あなたの慈しみに感謝してこの食事をいただきます。

  • ロボットガールズZ Trick

・5話
美少女登場でパイルダーオンするかと思いきや男じゃないですかー!
・6話
そうだよ! これだよ! どう見ても事後というかパイルダーオン後だよ!
こういうのでいいんだよ!