叛逆の物語(本年度二回目)
1回目見たときは扇ちゃんだった。2回目は八QBだった。

正直最初見たときはさー、冒頭の動いてるパートと悠木碧の歌だけで
泣きそうになってたんだけど、まさか2回目でも泣きそうになるとは。
つーか2回目の方が色々な場面で泣きそうになった。
泣きながら断頭台に向かう時の必死で道にしがみつく手の動きとか、
オールほむらVS大円環の理とか、そのときのあんさや手つなぎとか。

本懐を果たした結果、まどかの言葉さえも踏み躙って本当に独りになった
ほむらとか。やっぱこれ最高のハッピーエンドだわ。


え? フィルム? 炎上してFFのボムみたいなツラになった飛行船の群れが
メテオになって降ってくるシーンだったよ。せめて誰か映っててくれよ。