マンほむって略すと音が卑猥な感じ。そんな、チャー研とまどマギ
組み合わせた全く新しいシナリオである。(中略)うおおおおおおおおおお!!

バリカンに品がなかったらウザいどころじゃなかった。このシナリオのお陰で
人類はまた一つ大切な事に気付けたと思う。やる夫に対する慈悲の気持ちが
まったく湧いてこないのが凄い。時止め覚えたときの承太郎のようだ。
そしてチャージングGoは変身じゃなくて変態。きぃ、おぼえた。

戦闘面では絶対負けないタクティクスフリーな設計だけど、キチレコ回で
敵が壁に阻まれて進軍が遅かったときはマップ兵器が欲しくなったり。

最後に、車椅子に乗りながらこの言葉で締めようと思う。
『やあ、クリーム差分は有効に使っているようだね』