• 衝撃ゴウライガン

・1話
 おっぱい
・2話
 おっぱい
・3話
 尻
・4話
 尻

端的にまとめると本当にこうなるから困る。EROシーンなかったら
人前で見てもなんら問題ないけど、乳首と壇蜜のせいで迂闊にリビングで
見れない番組と化している。

今期のレズ枠なのに放送範囲が狭すぎる上に配信も有料だから
プロレタリアートはニコ生のタイムシフト再生でしか最新話を見れないが
そんな些細な問題が何だというんだ。ゆゆ式きんモザの後釜たる資格は
十分にある作品なんだ。見れるだけでありがたい。いやほんともう、
ありがとうございます。ここをキャンプ地とする。

とりあえず現実世界でにゃんぱすーと言ってくる奴がいたら殴りはしないけど
蹴りはすると思う。限りなく無意識で。

ギィーガントーギーガントー!

  • 鎧武

紘汰の肩に手を乗せる 橘さんの幻が 見えた気がした
ブドウが主人公過ぎるんだけど活躍がダイジェストで吹いた。

ふと気になって1巻だけ借りたらドハマリして今週全部見終わった。
カリーナちゃんの唇がEROい。それ以上におっパオリンちゃんの
トラックスーツがEROい。DMM協賛だからお金出せばきっとヤれる。
終盤っつーか序盤からバニーちゃんの親殺しの犯人隠す気なかったり
ルナティックともウロボロスとも決着ついてない辺りに物足りなさを
感じたけど、概ね満足。ビッグオー回があったのは嬉しいサプライズ。

最終的にオジサンが2部リーグで『見切れてた』のが不憫で不憫で。
これはオジサンっつーか折紙サイクロンにも言える事だけど、
あいつら映っちゃイケナイもの扱いかよ……
折紙なんか1部リーグのヒーローなのに……。