あの森の果実を食ったらインベスになるっぽいなぁ。
そんでその果実=ロックシードでを2つに割って力を得る。
エデンの知恵の実と黄泉戸喫を合わせたような感じか。
DJグッチーが黒幕に1ペンス。

既に玩具のバレ画像から新ライダーが4人出ることが確定してるけど、
鎧武より先にサブライダーの強化形態(?)が出回ることになるとは。

  • ステラ女学院C3部(13話)

な ぜ こ の 作 風 で や っ て こ な か っ た
最後の最後で榛名凛ちゃんをヒロインに持ってくるとかどういうことだ。
あと明星は絶対レズしかいない。

これが24時間サバゲーの前の話とか、このあとユラ・ヤマトのゾンビが
待ってるのかと思うとどうしてなんだとしか言えない。