• スーパーヒーロー大戦Z

平たい顔族!?

どっちを向いても関智一の声が聞こえたから、関智一ファンは
お腹いっぱいになるんじゃないかな。僕はメタルヒーローキーで
お腹いっぱいになりました。悪い意味で。他の戦隊ライダーと一緒で
その他大勢ヒーローの一角で普通に戦ってくれてれば良かったのに、
ガレオンバスター撃つためだけって……。それ2回もやっちゃダメヨ。

超電王のケータッチ・ディエンドVerもだけど、あの世界の警察は
本当に何でも持ってるな。

  • アイアンマン3

最高だった。徹頭徹尾エンターテインメントの塊だった。
終盤のパーティがもう最高。家で見てたら絶対腹抱えて笑ってた。

スーツを換えながら戦うシーンは大好きなんだけど、
ファイズのベルト並みに簡単に外れてくのはどうかと思った。
それだけ敵が強いんだと言われれば確かにそうなんだろうけど。

久しぶりにまた見たいと思った作品に出会えた。